クロード改め長崎のエリン日記【マリー】

オンラインRPG マビノギ マリーサーバーで活動している CLAUD【クロード】の日記 何故か所属ギルドで長崎と呼ばれている・・。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ある収録後のひととき

シンディ:う~~ん、今日もお疲れさま~
スティーブ:やぁシンディ、今日もトークがキテたね!ところでこれから食事でも・・
シンディ:うーん・・悪いけどパスするわ、ごめんねw
スティーブ:そ、そっか・・いや、疲れてるんだもんね 急に誘って悪かったよ
シンディ:うーん、そんな疲れてもいないんだけど・・ あっ、ボブ~!
ボブ:やぁスティーブ!それにシンディもお疲れさま
スティーブ:お疲れさん!今回もセリフ長かったね、ボブw
ボブ:あははは、いつもの事だけどなかなか大変だよw
シンディ:そうね、今週の収録はこれで終わりだし・・ボブ、どこか食事でも行かない?
スティーブ:!!(僕が誘っても行かなかったのに・・)
ボブ:あぁいいね、ちょうどお腹が空いていたんだよ スティーブも一緒に行こうよ!
シンディ:えっ、スティーブも・・? え、えぇ!ちょうどそんな話をしていたところだったのよ!
      ねぇスティーブ?
スティーブ:ぁ・・あぁそうなんだよ!ボブが来たら一緒に行こうって話をね(ボブGJ!!)
ボブ:えっ?そうなのかい? いやぁ嬉しいな///(スティーブと一緒なんて夢みたいだ!)
スティーブ:(むっ、なんだこいつ・・まさかシンディに気があるんじゃないんだろうな!)
シンディ:(ボブったら照れちゃって可愛いw でもあれ・・何か違和感が 気のせいかしら)
ボブ:そうと決まればお腹もペコペコだし早く行こう!(ピポパポ・・)私だ、ハイヤーを頼む
スティーブ:(ちっ、ハイヤーなんて格好つけやがって・・シンディにいいとこ見せる気か?)
シンディ:(きゃー/// ボブったら素敵♡ そのまま自宅に!・・って邪魔者がいたわね)
(キキーッ!ハイヤーが到着、運転手が3人を出迎える)
運転手:お待たせいたしましたボブ様
ボブ:うむ、ご苦労だった(チップを渡す) じゃあみんな乗って!早速行こうか
シンディ:そうね、行きましょう♪(さーて、どうやってアプローチしようかしら・・)
スティーブ:おっけぃ!何を食べようかなー(シンディの横にどうやったら座れるかなぁ)
ボブ:(ふふ、スティーブと食事か・・なんとかシンディを追っ払って2人でゆっくり・・)


to be continued...



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はてさて、今日はマビの内容ではないんですが
なんだか前回のブログ内容が(変な意味で)好評だったので設定&伏線追加ですw
この三角関係の果てには何が!新キャラが出て来るかも来ないかも!!乞う、ご期待!

またね(ノ)・ω・(ヾ)
別窓 | マビ | コメント:7 | トラックバック:2
∧top | under∨

まびのぎテレホンショッピング☆

シンディ:はーぃ、こんにちは 今日はとーっても素敵な商品を紹介しちゃうわよ
スティーブ:シンディ、とってもいい商品ってなんだい?
シンディ:慌てない慌てないw今から紹介するからじっくり見てね


ボブ:私はアメリカでボディビルダーを先日までしていました
    これでもコンテストで優勝した事もあるんですよw
    ところがある日、父が急逝したため会社を継ぐ事になったんです
    ですがボディビルに専念して来た私に会社を経営する力なんてありません
    学校も中退しているくらい勉強が嫌いだったんです
    しかし兄弟や親戚も自分たちの仕事を持っており部下に任せるわけにも・・
    そんな時テレビから聞こえて来たこの商品名が私の運命を変えました
    『3日であなたもハーバード首席☆』
    最初はもちろん耳を疑いましたよ(笑)ハンバーガーと聞き間違えたかと思いましたw
    ですが会社を放置するわけにもいきませんので騙されたと思って購入しました
    するとどうでしょう!今まで読んでいてもチンプンカンプンだった数学や物理が
    読んだだけで頭の中で分解されて完璧に理解出来るようになったんです!
    言葉だけじゃ信じられないかもしれないので証拠をお見せします
   
    ぜひみなさんにもオススメしたいですね


シンディ:はーぃボブ ありがとw
スティーブ:すごいじゃないかシンディ!ウチの息子にも早速読ませるよ!いくらなんだい?
シンディ:えぇみんな気になるわよね なんと言ってもたった3日でハーバードなんて・・
スティーブ:やっぱりかなり高いんだろうね
シンディ:と思うでしょ?実は今回100冊限定だけど特別価格の$9,980でご提供しちゃうわ!
スティーブ:なんだって・・!子供の将来がたったそんな値段なんて!すぐ購入するよ!!
シンディ:えぇスティーブありがとう でもあなたは2冊買っておいた方がいいと思うわ
スティーブ:お買い得だから構わないけど・・どうしてだい?
シンディ:1冊は息子さんの分でしょ?もう1冊は貴方の分よw
観客席:(笑)



ナレーション:さぁこの商品が欲しい方は 0120-123-4567 商品番号100までアクセス!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はてさてw意味の分からないテレショからスタートしましたがww
まぁ画像を見ていただけると分かるんですが賢いタイトルGETしますたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
一番最初に取ったのは猛者タイトルですねー 女神黒曜石二刀のおかげでしたw
音楽スキルが後回しで戦闘スキルに優先的に振ってたので取るの遅くなっちゃいましたねw
あとは器用タイトルですが生産が基本的に面倒でやらない子なのでまた遅くなりそうですw
GETしたらまた報告しますね!

ではでは今日もネタは小出しでwフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | マビ | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨

お友達が出来ました・w・

忙しさにかまけてブログ全く更新してませんwwさーせんwww
9月はたぶん大丈夫・・(´・ω・`)
でもきっと出張あるんだよねーおそらくはツインリンクもてぎ辺りに(笑)
月に2回は更新しなさい、との指令を受けてるのですが
というか確か日記とは言わないまでも週記くらいにはするって言った気がすr(
わ、忘れてたわけじゃないよ?ホントなんだからねっ!><



今日も今日とてマビ!
こんなガンヲタでアニソン大好きなボクにもお友達が出来ました( ^ω^)



この本はすごいですね、ボクには友達なんて出来ないんじゃないかと思っていた時に
テレビでやっていた『友達100人以上いてFL溢れちゃってるんだZE☆』。
藁にも縋る思いで購入したんですが・・まさかこんな簡単に友達が出来るなんて驚きです
今ならこの素敵な本がエリン価格45Mにて販売!2冊以上買われた方にはなんと特典が(((



なんていう深夜のテレビショッピング風にまとめてみましたヾ(*゚ェ゚*)ノ
今日は時間もないしネタはまだあるんだけどここまで!
ネタは小出しにした方が息が長くなるって一発屋のばっちゃが言ってた(ノ)・ω・(ヾ)

ではではw~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
別窓 | マビ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

超止まってますた(´・ω・`)

JK東日本をご利用中のお客様にご案内申し上げます
今度のJK長崎線、まがさき824号は人身事故の影響により運転を見合わせておりましたが
先程復旧の見通しが立ちましたので運転を再開いたします(`・ω・´)


こんなちわ!長崎ことくろでふ(ノ)・ω・(ヾ)
全く以ってブログが停滞してますて・・ほんとすいましぇん;w;
ここんとこ、いい加減忙しくて・・花火大会が全部悪いんだい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まぁでもそんな花火ラッシュも一段落着いた・・と思われるのだが
まぁ来週はもっと死んでますけどねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
花火見に行ってるわけじゃないんですけどね・・むしろ遠慮したいw
家からのんびり見る分には構わないんですけどね(´ー`)

そんなこんなで寝落ちが多すぎるわけですよ・・
一言で寝落ちって言っても百人百様かもしれませんが
僕の場合は完全に意識が飛びます(((
どうたとえたらいいかな・・そう!全身麻酔をかけたみたいにスーっと。。。
全身麻酔かかったことないですけどね(ノ)・ω・(ヾ)
話しかけていただいた関係者各位には深くお詫び申し上げます(´・ω・`)


閑話休題、マビの近況から!
まずはギルドの事からかなー
いろんな事情が重なって薫風は解散してしまいました・・
個人的にはとても好きなギルドでした みんなでわぃわぃバカ騒ぎ出来るのって素敵だよね
入って約2ヶ月という事もあったんですがギルメンさんと一緒にいろんなところに
行けなかったのがとても心残りではあります
でもみんな同じエリンの空の下にいるから寂しくないよね!><

スキルについて話そうかー
お手伝いしてもらって新スキル、ブなんとかをGETしたよ!
なかなか楽しいけどコンボに組み込まない時の当たり判定がかなりシビアw
3D格闘ゲーム思い出すwDead or Aliveとかww
アタッコを1にしますた 製錬とAPの関係で6止めにしてたんだけどw
アタマス目指してがんがります(`・ω・´) 基礎鎧作らなきゃー
スキル上げようにもAP足らない・・全部中途半端になりそうw

お絵描きチャット!
まじ楽しいですwwタッチペンが欲しくなる!ふしぎ!!
もっと練習してみんなが驚くような上手さになってやるんだぜ(`・ω・´)


ギルドの事は思案中
しばらくフリーでいるか、どっかいいとこ見つけて入るか・・
まぁ時の流れに身を任せて のんびりまったり行くとします(ノ)・ω・(ヾ)


~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
別窓 | マビ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

渡る世間は(ノ)・ω・(ヾ)ネタばかり

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか(ノ)・ω・(ヾ)
まがさきやら長崎やら はたまたクロード・・は、もう忘れ去られてますが
いろんなあだ名で呼ばれている私ですがw

まぁあだ名からして分かる通り、なかなかネタ好きでございまして
今日も今日とてネタ探しに奔走していたのであります、まる


さぁさ、取りい出しましたるは3枚のネタショット!
中身については・・おっと、ここで語るのは野暮ってもんだ
遠からん者は音にも聞け!近くば寄って目にも見よ!!
てなわけでこんな写真を載せてみまふw


※クリックすると拡大表示します♪

どう見てもネタです、本当にどうもありがとうございましt(
ちなみに全員薫風ギルドのメンバーでうsw
みんなノリ良すぎだからwww大好きですwwwwwヾ(*´∀`*)ノ
ネタ好きな人が多くてネタスキーとしてはとってもおいしいです^p^
これからもよろしくお願いします!>w<


ではではまた(ノ)・ω・(ヾ)ね
別窓 | マビ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| クロード改め長崎のエリン日記【マリー】 | NEXT
